監視一次復旧

root 権限をお渡ししている場合でも、24時間 365日有人監視を行い、万一の障害時には復旧の一次対応をお客様に代わって行います。
お客様からお伺いをした実行コマンドによりサービスの再起動を行います。サービスが立ち上がってこない場合は、サーバーの再起動を行います。
実行コマンドの変更は弊社テクニカルサポート(support@cpi.ad.jp)までお問い合わせください。

監視二次復旧

サービス再起動、またはサーバー再起動による一次復旧で正常に戻らなかった場合、新しいサーバー筐体に過去のハードディスクを移行し、サービス復旧までの時間を短縮します。
本サービスのお申し込みには、監視一次復旧をお申し込み頂いている必要があります。
本サービスでサーバー内のデータが 100%復旧するという保証は致しかねます。必ずお客様ご自身でバックアップをお取りください。

お申し込み方法

ご注意

  • 本オプションを申し込みの際には、弊社にて作業する為のコマンドの実行権を有したユーザの作成及び実行コマンドのご提示をお願いします。実行コマンド、及び実行ユーザの情報はsupport@cpi.ad.jpまでご連絡ください。
  • 本サービスのお申し込みには、監視一次復旧をお申し込みいただいている必要があります。
  • HDDが故障し復旧ができなかった場合は初期状態でのお渡しになります。予めご了承ください。